昨日(30日の日曜日♪)の
おはなし★


浅草でライブが終わってから、



『WEB一週間』の取材で、


銀座にある、


人気のB級グルメが、
いっぱーい食べれるお店に取材に行きましたぁ(^0^)/♪♪






ホントに食べたり飲んだり出来てね♪



お仕事なんだけど新年会みたいで楽しかったのーっ!
O(≧∇≦)o



みいちゃんはハイボール♪

わたしは梅酒ソーダ♪で、
乾杯っV(^0^)♪






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00143.jpg







B級グルメも美味しくいただいてきましたo(^-^)o




★室蘭やきとり★を、


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00172.jpg





無駄にエロく食べる私たち(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00382.jpg






やきとりって言っても、
お肉は豚さんなんだって♪

玉ねぎも美味しかったぁー
o(^-^)o



また食べたいです♪♪




★大阪キャベツ焼き★

★讃岐もんじゃ★


も、


食べたよーo(^-^)o♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00477.jpg





讃岐うどんが入ったもんじゃ、初めて食べたんだけど
すごい美味しかったよー!


これは新発見でしたわ♪♪


2月6日前後に、

お店の詳細等、
サイトにアップされるみたいやから、

みんな見て行ってみてね♪




ちなみに、

わたしの中で、
B級グルメNo.1といったら


厚木のシロコロです(^0^)/


めっちゃ美味しいよ(o^~^o)



みんな、
オススメのB級グルメありますか☆?!