森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg




おはよぉ~(*^_^*)

新しい1週間の始まり♪

お天気にも恵まれ、
爽やかなスタートがきれましたo(^-^)o


今週もワクワクいっぱいの1週間にしましょうね☆


昨日は、


お昼から、


浅草でライブでしたぁぁ♪
(*^_^*)




相方さん。


よっぽどアジア杯優勝したのが嬉しかったらしく、


ワールドカップぶりに、


大好きな選手のモノマネをやり続けてたよ(^-^;


1人で水着でな(。・_・。)



誰かわかりますかー?
(^-^;



このモノマネのせいで、


その選手がどんなに素晴らしいプレーをしても、

相方の顔が浮かんじゃって

ふぁ~~~っ(+_+)て、なって、


迷惑でした(。・_・。)ノ笑


せっかく素晴らしいプレー連発してたのに!!!











だれかわかるかな?!☆