テンテケテケテケ♪スッテンテン♪



もりっちです(。・_・。)ノ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00124.jpg








『え?わたし、あの人のこと好きなのかな?』



と、かけまして~



『隣の庭のみかん』



と、ときます。



そのこころは。。。。



気になってます(木に成ってます)





もりっちです(。・_・。)ノ





今日、



収録で、



お着物きちゃったー☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00334.jpg





こんな、お着物初めて♪
o(^-^)o



背筋ピンっとしました!!





もりっちです(。・_・。)ノ



『今日のサッカー日本代表』

と、かけまして~



『わたしがデザインした服』

と、ときます。



そのこころは、、、



勝ってほしい(買ってほしい)




もりっちです(。・_・。)ノ





チャっっっラーン(^0^)/♪



今日、収録したものは、
夏くらいに放送になるよー
o(^-^)o


詳しくはまた♪♪



もりっちでした(。・_・。)ノ