森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00165.jpg




この日の、

『Steady.』2つめの撮影は、


バッグとお靴についての
ページでしたo(^-^)o



仲良しのマミーラと一緒だったよ~(*^_^*)♪



マミーラのblog見てる人はもう知ってると思うけど、


マミーラ、



今年、



ママになりますっ!!
O(≧∇≦)o


聞いた時、

自分のことみたいに嬉しかったo(^-^)o



性別も男の子って、
わかったんだってーo(^-^)o



なんとなく、そんな気がしてたよ♪♪




ママになるって、

すごいよね☆(>_<)





マミーラの王子様に会える日を、

とっても楽しみにしています♪



マミーラの『ま』

まいの『ま』

ましゃの『ま』


ってことで♪



名前は是非『ま』から始まる名前を名付けていただきたい!!(笑)






まみぞうとかどうかな!?
o(^-^)o





楽しみすぎですね、わたし☆





妊婦さんでも、

マミーラは相変わらず、
アクティブスタイルです♪


そーゆうとこ、

大好きだし尊敬してるよ♪
o(^-^)o



マミーラは絶対!


良いママになるね♪♪♪