収録終わりましたー(^0^)/

急いで、

スタジオALTAに向かいます♪


今日の収録も楽しかったよぉ~O(≧∇≦)o



回を重ねるごとに、


スタッフさん♪
キャストさん♪と、


いろんなお話できるようになって楽しいですo(^-^)o



クランクアップする頃には
シーモネーターも平気で
しゃべっている事でしょう(笑)



ふふふ~☆


最初は違和感のあった、
つけまつげも慣れてきましたーV(^0^)




そして♪

今日もよく食べました(笑)



イチゴちゃん♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00214.jpg





お弁当は、

こんなにたくさんの中から、、、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg





すき焼き弁当をチョイス♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00266.jpg




VIVA肉食!

半熟卵もついて、

ナイスなお味でしたー☆




そして、

トドメのどらやき♪♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00155.jpg





え?


食べす疑惑??(>_<)



日韓戦に向けて、

スタミナつけとかんと
アカンやろ!!o(^-^)o


いよいよあと4時間!!



ドキドキですO(≧∇≦)o



皆さん、


一緒に戦う準備は整ってますか?!☆




気持ちで勝ちにいきましょーねーっ!!!O(≧∇≦)o