昨日21時~22時☆の、


ニコニコ動画、

教えてティーチャー!
~美容整形の真実~


見てくださった皆さん♪

コメントいっぱいくれた皆さん♪

電話してくださった皆さん♪


ありがとぉございました!
o(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00290.jpg





アップルパインはMCをやらせてもらったよー☆





ゲストは、
東京皮膚科形成外科の
西岡弘紀先生でしたo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00266.jpg





知りたいけど聞けない、
美容整形の裏側をいっぱい聞けちゃった!!



ぶっちゃけ失敗する事ってあるんですか?

(失敗というより、あまり変わらなかったって事とかあるみたいです。)

とか、



整形美人とナチュラル美人の見分け方


とか、

美容整形にかかる費用とか


イロイロ聞いちゃったぁ♪
o(^-^)o



でも、

先生が独身かどうか
聞くの忘れちゃった(笑)



(先生、イケメン!!って
コメントがたくさんくるくらい、イケメン先生なんですよ~♪)




楽しくて、あっとゆーまの1時間でした(*^_^*)♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg
また、


ニコニコ動画に出させてもらう機会がありましたら♪


皆さん宜しくお願いします
(^0^)/♪♪