森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00155.jpg




昨日は、

ホリプロライブでした♪


アップルパインは、
企画コーナーに出ましたよ
(*^_^*)


相方さんの女優魂に、

思わず拍手&爆笑でしたわ!!



そんな相方さん、


昨日は珍しく携帯を1日中いじってたんです。



そんなメールするような相手おらんやろ?

ほんで、その顔なんやねん


って、

つっこんでも、


『へっへっへ』しか言わないから


スルーしてたのね。



で、


相方のblog見たら、、、、





また落書きしてたよね(笑)



1日中、
ぶつぶつ言いながら携帯いじってる姿を見たらね、

もう笑いが止まらなかったー!!O(≧∇≦)o


そのパッションなんやねん!!


怒るどころか、

あきれちゃったよ(笑)



ほんと面白い人やなぁ~
ε=(>ε<*)プッ





そんなんしてる間に、

他にすることあるやろ!



ジルバ、覚えてください!