森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg




ニコニコ動画の生放送終わって♪

おうちに帰ってきたよ~☆
(*^_^*)


今は、



19日に発売された、

Do As のニューアルバム
『EIGHT』を聞いてるよん♪(*^_^*)



年末に相方さんとLIVEに行って、

2人で伴ちゃんの歌声のファンになっちゃったんだ~
o(^-^)o



活動休止していたブランクなんて全く感じさせない、
パワフルな歌声にメロメロでしゅ☆


顔もタイプです!



このアルバムで1番好きなのが、

『僕が描いてた僕』って曲です♪



歌詞が全部共感できる!


僕が昔描いてた僕は
もっとスゴイはずで

そんな自分になれる日は
まだ少し先みたいだ



って、


日々想ってることを
ストレートに歌ってくれてて、共感できます。



僕が昔描いてた僕は
今とは違うけどね、
まだ時間はあるからね♪
道は続いてくからね♪


って、


素直にそう思いました。
(*^_^*)



みんなも聞いてみてにゃん♪o(^-^)o♪