森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00621.jpg




昨日ね~♪

撮影のあと、

久々に1人映画館しました
(*^_^*)




見たいって思ってた話題の映画☆

「ソーシャル・ネットワーク 」を見に行ったよ(^-^)


Facebookを創設した、
マーク・ザッカーバーグ達を描いたドキュメンタリー映画っ♪


マーク・ザッカーバーグは次のビルゲイツと評価されていて、


な、な、なんと!!


26歳にして、

推定総資産額は約40億ドル!!!


凄すぎますw(゜o゜)w!!!

この映画、

ここ最近、見た映画の中で1番おもしろかったぁぁ~O(≧∇≦)o



ナップスターを立ち上げた
ショーン・パーカー役で、
ジャスティン・ティンバーレイクが出てるんだけど、
彼ったら、お芝居も上手いのねー!!

ブリトニー・スピアーズ、
キャメロン・ディアスと
交際してただけあって、
やっぱりカッコイイです!
O(≧∇≦)o


他に、ビルゲイツも本人役で出演していて、
そーゆうのアメリカっぽくて面白いな~♪

って、思いました☆


映画を見ていると、

どんどん世界に引き込まれてすごいワクワクしたよ!


なんか色んなことにヤル気が出たぁー!!!
O(≧∇≦)o


ポーカーフェースで早口の英語が喋りたくなったり、
人脈の大切さに気付かされたり、


得るものがたくさんありました!

意識高まりました!



去年のゴールデングローブ賞の作品賞を受賞して、

アカデミー賞もとるかもってゆぅのも納得の面白さ♪





Facebook、まだやってないからやろうかなぁ?

って、思ったし、




mixiを、もっともっと活用させようと思いました☆



ホント楽しかったよー!
O(≧∇≦)o


オススメだから、
みんなも見てみてね~♪♪




関係ないけど、

2月26日に、
黒夢が代々木第一体育館で復活liveをやるんだって!

これも観に行こう(笑)