ひゃ~(^0^)/




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00124.jpg




昨日のニコ電バトル、

本当に楽しかったよーっ!O(≧∇≦)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00034.jpg






みぃちゃんの柴田理恵さんのモノマネが、、、


いつ見ても!

何回見ても!


面白くて、ひぃひぃしちゃう(笑)

笑いすぎて苦しくなっちゃうよー!!O(≧∇≦)o


ユーザーさんから、
アンコールが入るくらい、
(コメントいっぱいありがとぉございました!)


完成度の高い、柴田みほ様☆


いつか、みんなにも見てほしいな(*^_^*)♪



昨日、ニコ電かけてくれた皆さんありがとぉございました(*^_^*)


今回、
つながらなかった方も、

またの機会にかけてもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o

また宜しくね~♪♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00098.jpg






番組終わってから、


最後までスタジオに残ってくださった皆さんと一緒にパシャリしましたo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00155.jpg



急な告知だったのに、
見に来てくれてありがとう♪(*^_^*)



楽しくて、
あっとゆーまの30分でしたo(^-^)o


また出れるように、
頑張りマース!!