恵比寿で午前中に撮影が終わったので……♪


久しぶりに行っちゃいましたV(^0^)


ラーメン『AFURI』!!



わたし、


ここのつけ麺、大好き♪


今日は、

店頭の看板を見て気になった、

冬限定の味噌つけ麺を食べました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00098.jpg




当たり前に美味しかったぁO(≧∇≦)o




最後は、
つけ麺のスープをお湯で割って。。。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00124.jpg






ペロッと完食!!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00125.jpg








ラーメンは1杯食べ切れなかったりする時もあるんやけど、


つけ麺は絶対ぺろりんちょ出来ちゃう♪(*^_^*)



次は定番の、ゆず塩つけ麺も食べに行こうっっと☆


ちなみに、

わたし、

余裕で1人でラーメン屋さんに入れますV(^0^)


牛丼屋さんも大丈夫♪


でも、まだ1人焼肉はしたことないの!

今年こそ実現させようと
たくらんでおりまっす!



ほな、

引き続き、

楽しい日曜日をO(≧∇≦)o