森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg




今年の目標を漢字1文字であらわすなら!!


コレです♪


『艶』


つややか、あでやか


どっちも、この漢字でしょ♪



色気ムンムンの艶っぽい
女性になりたいねーん!


ついつい視線を奪われちゃう艶やかな女性になりたいねーん!


そう。


杉本彩さんのような。


昔の加賀まりこさんのような。




豊かな色と書いて、艶。



いろんなお仕事をしていくなかで、

いろんな方と出会っていくなかで、


イロイロな色を放っていけたらいーな☆



うん!


毎日、違うイメージを持ってもらえるように、

いろんな自分を表現できたらいーなと、

思います。


毎日が第一印象の連続だと思って、


よりよくするよう、

小さな努力を続けていくのが、

自分磨きだと思って、

容姿も人間性も、

磨いて、


艶やかな女性になれるよう努力しますねー☆




みんなからのコメントで、
1番多かったのは『美』だったね(*^_^*)


うん!


これは女子に産まれた以上、

永遠のテーマです!!



あと『恋』ね♪


これも頑張りたいところ(笑)


いっそのこと、


今年『嫁』

来年『母』


でも、


良いくらい(笑)



そして『肉』!

はい、大好きです♪


わたし、

肉好き女子なんですけど、

流行りの『肉食女子』ではないんですよ(ノ_・。)



好きな人できても、
自分からガツガツいけないんです。

『会いたい』も言えないし

『好き』なんて絶対言えない!

そーゆーとこ、
なおしたいですね。


なおさなきゃですね。


なんかイロイロ頑張らなきゃだなー(笑)



でも、

いつも『笑』っていたい♪



世界の共通言語は、


英語じゃなくて、


笑顔だと思うから♪





なんだかんだ毎日、

笑えてる。


これは、


みんなに環境に、

すべてに感謝すべきこと。



感謝のキモチを忘れずに、

艶っぽい姉ちゃん目指して
頑張りまーすっV(^0^)





☆☆もりまい☆☆