森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00034.jpg




今日は、


新年初の、

バラエティーレッスンが
ありましたぁ~♪(*^_^*)


一緒にレッスンを受けている、

澤山璃奈ちゃんと、

『私服がかぶり気味ショット』を撮りました(*^_^*)


2011年も、

璃奈ちゃんのヘルシービューティーは健在っ!!
o(^-^)o


オシャレでサバサバしてて
いつも笑顔で優しくて、


わたし、
璃奈ちゃん大好きやねん!O(≧∇≦)o


またランチや展示会も行こうね~☆


今年も宜しくお願いします
(^0^)/



今日のバラエティーレッスンでは、

お正月休みの写メを題材にみんなでトークしたり、

今年の目標を漢字1文字で表したりしたよー!!




わたしの目標は。。。


さて、何でしょう?!!
(^0^)/



☆☆もりまい☆☆