2011年最初の、


『おはよぉ~(^0^)/♪』


みんなー☆

あけおメールいっぱいありがとう(*^_^*)


コメント読んでニコニコして、

幸せな年明けになってるよ♪♪


ありがとう(*^_^*)


今年も宜しくねー(^0^)/♪




わたしね♪


今年のカウントダウンは、



人生で初めて!


あゆのカウントダウンLIVEに行ってきたのーっ!!
O(≧∇≦)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101231_222036.jpg





何年もCDTVの生放送を見ながら、

テレビの前で、

あゆと一緒にカウントダウンしていた思い入れのあるLIVEだったからね、


会場入ったとき、
ちょっとウルウルしちゃった!


その当時、めっちゃ聞いてた曲とかをあゆが歌ってくれてね、
不思議なキモチになった!



いつか、

LIVE会場で、
あゆとカウントダウンしたい!!

って、

夢みてたから。。。



叶って、

逆に夢を見てるみたいでした☆


幸せだったなー☆



2011年も、

あゆ、大好きですo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101231_222340.jpg




そしてー!!!!

電撃結婚!!!!

おめでとうございまーす!(^0^)/


本当にビックリしたー!
(>_<)



めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o



私の今年の目標がまさに

電撃結婚なので、


一緒にカウントダウンをさせてもらったし、

あやかれるのでは?!!


なんて、


淡い期待もうまれてます(笑)




あゆがお嫁さんだなんて、

旦那さん羨ましすぎるっ!O(≧∇≦)o






末永くお幸せにっ!!!
o(^-^)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-110101_041233.jpg