うひっ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00459.jpg






自分のブログを本に出来る


素晴らしいサイトがあると聞いて、



想い出を大切にしようの会、
会長の私はウズウズしています!



そのサイトの名前は、










今まで書いたブログが
最新から約300ページ分本に出来るんだってーq







結婚して子供もいる人は
大きくなったら子供に見せてあげるとか、
素敵プランじゃないですかー?!






私も愉快な仲間達のおかげで過ごせている楽しい毎日を、
書籍化しようと思ってます♪





思い出を振り返るのに、
本なら分かりやすいよね♪




1冊から購入出来て届くまで10日もかからないみたいだから、




写真は撮ったのに、
まだ書けていないお誕生日のこととか、

12月のアレコレとか、



blogにアップできたらオーダーしようと思ってます♪





本にしたいブログのURLさえ知れば本を作れちゃうみたいなので、

blog書いてる子に、
プレゼントしてあげても喜んでもらえそう!!






みんなもパブロ でblogを本にしちゃいましょー(^0^)/