アップルパインの
2010年最後のお仕事は。。

インターネット番組という名の、

飲み会でした(笑)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101231_020521.jpg





生放送の前に、

えんじょじょの焼肉弁当にテンション上がり~♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00382.jpg





生放送中にビールで乾杯したら、


もう最後(笑)





2時間の生放送が、
あっとゆぅまに終わっちゃったw(゜o゜)w






んー。


何を思い出しても、


エロいことしか話してないぞ(ノ゜O゜)ノ笑





あれ、


大丈夫だったん?(^レ^;)



みんなの反応、

めっちゃ怖いです(^-^;






どーも(。・_・。)ノ

下品な話ばかりで、

すみませんでした!!!



悪ノリしちゃって、

すみませんでした!!!





しかーしっ!!!!


超超超超楽しかったぁー!
O(≧∇≦)o




みんな真夜中までコメントくれて、一緒に遊んでくれてありがとうo(^-^)o♪



また第2弾もあったらいーなぁ☆



その時は、

さらにパワーアップして、
色々話しちゃおっ(笑)







生放送のあとは、

打ち上げわっしょーい!!
(^0^)/





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00612.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00615.jpg








生放送以上の過激な話に、

さすがにギブアップでした(笑)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00594.jpg






いやー♪


。。。年も末ですニャ♪




今年1年。

アップルパインの活動を通して、

たーーーーーっくさんの人に出会えました(*^_^*)


ほんと、

数えきれないくらい、

救ってもらったし、

元気もらったし、


皆さんに感謝のキモチで
いっぱいです。



なんも考えずに、

楽しそうだからいっか♪

って、

かるいキモチではじめちゃった、この世界だけど、


実際、そんなに楽しいことばかりじゃなくて。



ひーひー言ってたことも
いっぱいあったけど、


いつでも自分を信じて

何にたいしても全力で挑んでる

頼もしい相方さんに引っ張ってもらえて、


応援してくれてる皆さんに支えてもらって、





2010年を楽しく終われて



幸せいっパイナポーでしゅ♪




blog見て、
アップルパインを応援してくれてる皆さん♪


優しいスタッフさん♪



そして、
みぃちゃん♪


来年も宜しくね♪♪♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00574.jpg





。。って誰っ?!!!笑




さすがです!(笑)


2010年、

最後の最後まで、


たくさんの笑いをありがとう(^0^)/♪