突然の呼び出しだったので。。。



パジャマのまま、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00574.jpg







ランチデートしてきましたドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg









ゆりちゃんと♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00169.jpg





・・・って、




暗っ!!!w(゜o゜)w


どうした佐藤!??(>_<)




すっぴんだったから、

お顔を隠したら、


悲しいコになってしまった佐藤さんですが、


ハッピーな話がいっぱいできてルンルンなキモチで、

2010年の優里亜納めが出来ました~(*^_^*)



ゆりちゃん♪


今年もいっぱいお世話になりました☆

来年もいっぱい、
お世話になりまーすV(^0^)