☆一昨日の火曜日☆


メインMCをやらせてもらっていた、

インターネット番組
『姫リアンズTV』が、
無事に最終回を終えました(*^_^*)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00622.jpg





最後は、
みんな大集合ー!!
(^0^)/




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00615.jpg






アップルパインにとって、

初めてのレギュラー番組で

『いつか出来たらいーね♪』


なんて話していた、

MCをいきなり、
つとめさせてもらえた番組で、


本当に思い入れが強い番組になりました。



終わっちゃうのはやっぱり淋しくて。。。


泣いちゃったね。





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00574.jpg







毎回、
番組が終わると反省会を開いてくれて、

番組はもちろん、
1人1人がもっと成長できるように、

たくさんのアドバイスをくれたスタッフさん♪


毎週、
楽屋にいる時からずーっとオシャベリしてて、
本番もそのままのテンションで一緒に頑張った、
姫リアンズメンバー♪


そして、

寒い中でもずーっと、
スタジオの外から見守って盛り上げてくれたサポーターのみんな♪


ツイッターで番組に参加してくれたサポーターのみんな♪



たくさんの人に支えられてるってゆぅのを、

毎週実感できた幸せな番組でした。



みんなとの出会いは、

2010年の宝物♪


来年も大切にしていきたいから、

これからも宜しくお願いします!!o(^-^)o






番組が終わって、


サポーターのみんなとオシャベリしたあとは。。。



みんなからのプレゼントと大きな愛を胸に(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00616.jpg







打ち上げへゴーゴー(^0^)/♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00617.jpg


『無礼講』の始まり始まり~V(^0^)笑