森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00574.jpg






まだまだまだまだ眠っていたいけど。。(´Q`)。oO



起きなきゃね~☆

と、


気合いで起きましたー!
o(^-^)o





今年も、もう終わっちゃうね~☆




ちぃたんも今朝の新幹線で広島に帰省しちゃったし、

年の瀬を感じますわ~☆☆



今年は31日の深夜2時に、
お仕事納めします♪



そして、大晦日&カウントダウンは。。。!


念願のっ!


あゆのカウントダウンLIVEに行くよーo(^-^)o



ちょー楽しみっO(≧∇≦)o


たくさんLIVEに行った2010年のLIVE納め





もっとたくさんLIVEに行きたい2011年のLIVE初めが


あゆ様なんて幸せだなー☆
(*^_^*)



あゆのカウントダウンライブはスカパーで生中継されるんだよね♪♪


スカチャン e801で

12/31(金)
後10:25~深2:00の間、

生中継だよ☆V(^0^)



新年はお家でゆっくりむかえたい人は、
ぜひぜひ見ちゃいましょー
o(^-^)o

スカパー!e2はこちら



ほにゃ♪

お仕事行ってくるねっ♪♪


またあとでね~(^0^)/




☆☆もりまい☆☆