女子が4人集まって・・・



話すことといったら・・・







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF6818.jpg







そうですっ!


フリーメイソン!!!!








やりすぎコージー見ながら
すごいアツく語ってた!





2012年に地球滅亡って
マジですか??


マヤ文明さーん(ノ_・。)
なんとかなりませんか??


どーしよー。。。


来年は、
やり残したことない!ってくらい、

やりすぎマーイーに、

ならんといけんなっ!!





好きなお洋服いっぱい作って、

5kg痩せるのに胸のサイズは3カップくらいアップして、

世界中を旅して、

家族と過ごす時間増やして

友達といっぱい笑い合って

毎日、焼肉食べよう(笑)


ほんで、


好きな人にいっぱい『好き』って言わなくちゃ。






ねーっ♪♪(v^-゜)



X'masは、

想いを伝えるナイスな日だと思うので、

恋してる皆さん、

勇気だして、

好きのキモチを伝えてくださいっ(^0^)/


ホント、

好きな人が出来るって、
1大イベントだと思うので
頑張ってほしいです、

私の分まで。(。・_・。)ノ



みんながHappyなX'masを
過ごせますよーに☆




ニコニコ(*^_^*)



昨日のクリパの最後に、


みんなでプレゼント交換したんだっ♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF6819.jpg




2000円分のプレゼントを買って、


ジングルベルを歌いながら
プレゼントをまわすってゆぅ

なんとも古風な交換会で、


ちぃたんからのプレゼントが当たったよっV(^0^)




可愛い&良い香りの、

ルームフレグランス(お花つき)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00572.jpg





新居にピッタリやー!!


ありがとんっ♪


ちなみに私のプレゼントも
ちぃたんに当たり、

ちゃっかり自分の分も買っていたので、

またオソロイが増えました(笑)




そして、

プレゼント2000円分の
プレゼントで、


現金2000円をプレゼントとして用意していた、
あやかさん。。。


新しいぞっ!(笑)


それ、


次、使わせていただきます(笑)



また楽しい思い出が増えました♪♪


(*^_^*)


ありがとうo(^-^)o♪