姫リアンズTVの合コン企画で、
ちゃっかりカップルになってしまったので。。V(^0^)

先月のはじめに、
デートロケをしてきました♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00492.jpg




それが、昨日オンエアされたよー((>_<)照)



品川シーサイドの
クリスタルヨットクラブに行って、
東京湾をクルージングしてきたんやけど、


夜景が、

めーっちゃキレイだったぁ~☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00459.jpg





ご飯も美味しかったし♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00440.jpg




最後は花火まで見れちゃって、


ウットリでした(*^_^*)





番組企画とはいえ、

今まで経験したことない
ロマンチックなこといっぱいしてもらえて、

楽しかったー♪




X'masデートの参考にしていただけたら、
嬉しいです♪(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00497.jpg





ちーなーみーにっ!


『その後どうなの?』


って、


姫リアンズのみんなに聞かれたら、



ご想像にお任せします!

って、

言いたかったのに、


昨日の放送で全部ばらされた(笑)





はい(。・_・。)ノ

何もないですね(笑)


連絡先も交換させてもらってないです☆




でも、

合コンとか、

男の人と2人でお出かけするとか、


あたしにとっては、

ほんとーーーーーーーに!
ミラクル体験なので、


貴重な時間を過ごさせてもらえて、ありがたかったです♪(*^_^*)



しばらくは、
得意のハッピーな妄想で
生きていけるわ~(笑)


よかった♪よかった♪



ありがとぉございましたっ
(*^_^*)