イジリー岡田さん♪
ホリさん♪
アップルパイン出演の、
ちょいエロものまね番組(笑)

『ナタデウォッシュないと』♯2


公式ニコニコ生放送を見てくれた皆さん♪


コメントを打ちこんで
盛り上げてくださった皆さん♪


ありがとぉございましたっ
o(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101206_222019.jpg






ギリギリの告知になっちゃってゴメンね(ノ_・。)



今日は・・・・☆

モノマネ対決で、

まいチームの
『ロビンソン』さんが勝ってくれたので、


みぃちゃんが、体を張って罰ゲームを頑張ってくれましたっ!O(≧∇≦)o






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101206_222141.jpg






岡田さんに、

め~っちゃ、おいしくいじってもらえてて、


ちょっと羨ましかった……


…ぞ?







。。いや(。・_・。)ノ



みぃちゃんだからこそ、

よかったんだと思います!o(^-^)o



この調子で、


ぜひ、次も罰ゲームを頑張っていただきたいっ!!


だから、皆さん♪


次も、まいチームに、

投票宜しくお願いしますですっo(^-^)o






今日、

勝利をもたらしてくれた


ロビンソンさんと一緒に
パシャリ~V(^0^)♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00298.jpg






モノマネコント、
めっちゃ面白かったですっ
(≧~≦))ププッ


ヘイポーさん、

最高っO(≧∇≦)o


いっぱい笑わせてもらいました(^0^)/♪


ありがとぉございました☆





みほチームの法薬女子さんも面白かったですo(^-^)o♪


コメントもすごいことになってましたよー☆





皆さん♪

本当に、
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)







最後に♪


いつも優しくて、
いつもステキなアドバイスをくれる、

ホリさんともパシャリしてもらいましたぁ☆(*^_^*)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00300.jpg





厳しいお言葉もホリさんからなら素直に聞けちゃいます!


ホリさんには、
いつもお世話になりっぱなしのアップルパインです☆
(^-^;


手のかかる私達ですが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m




ナタデウォッシュナイト☆

次の生放送は、

19日です(*^_^*)


皆さん♪


ぜひ、見てくださいねーっ
o(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00142.jpg