昨日は、

『NEO』でした(*^_^*)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00205.jpg





ご来場いただいた皆さん♪

ありがとぉございましたっ
o(^-^)o




写真で持ってる薔薇をはじめ、


ステキな贈り物をいただいてしまったよー(>_<)☆





青森でしか買えない、

焼肉のタレと、
そのタレの味のポテトチップス♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00210.jpg






お菓子と焼肉が大好きなあたしには、たまらない贈り物でしたっ!

ありがとぉ~~(^0^)/


よく味わって、いただきまぁすo(^-^)o♪






それから、


☆タジン鍋☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00213.jpg





こすったら、
ランプの妖精ジーニーが
出てきそうっ!!


可愛い(*^_^*)♪



中華風の蒸し豆腐や、

鶏手羽元とじゃがいものトマト煮を、

作ろうと思いますo(^-^)o


大切に使わせてもらうね♪

ありがとぉo(^-^)o♪♪







そしてーっ!!


見た瞬間、
テンションが上がっちゃった、


少女時代のカレンダー!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00245.jpg




2011年は、

少女時代と過ごします☆


ありがとぉ~o(^-^)o




いつも応援してくださる方のおかげで、
頑張れてますっo(^-^)o


本当に感謝です!


これから、
いっぱい恩返しをしていけるよう、

もっともっと頑張りますっo(^-^)o



みんな♪いつもありがとぉ~(^0^)/