プレゼントもろ~てしまいましたぁo(^-^)o



しかし、


2人とも写真撮るの忘れちゃった(ノ_・。)


歳を重ねた早々、

うっかり野郎です(*_*)



ドンまいまい(*_*)




いただいたプレゼントだけ載せるね♪




まずは。。。




27歳のあたしは、

この人なしでは語れない!


世界で1人、

もはや分身、

大切な相方☆みぃちゃんからは、


シャレオツな帽子o(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00503.jpg






こーゆぅの欲しかったから
本当嬉しくて、
さっそく次の日(お誕生日当日)から、かぶりまくってます(^0^)/


一生大切にするねっ!


みぃちゃん、ありがとう!o(^-^)o






そして、


もはや、


あたしの母(笑)


三枝師匠からは、


大切なみんなとの写真で出来たスライドショーの、
フォトアルバム(ノ_・。)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00215.jpg





この日集まってくれたみんなとの3年間くらいの大切な思い出の写真が、

いっぱい詰まった、

ハッピーな贈り物!!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00213.jpg






笑いあり、涙あり、


たくさん共有しあってきた
大切な思い出たち。


写真と一緒によみがえってきたわ~(笑)


2年前の誕生日は、
お姫様に変身させてくれたのに、
赤ワイン事件で、
みんなに迷惑をかけました
(反省)



去年の誕生日は、
ミニスカポリスに変身させてもらいました。
(歓喜)



香港旅行は、
当日に1人来ませんでした
(まさかのサプライズ)




中山バースデー翌日の朝8時。
西麻布が揺れました。



ミッドタウンの桜はどこへ?


ブーケトスはどこへ?


ベロタクシーで奇跡が起きました。



画伯が書いた、みんなの似顔絵。



トドメをさされたこともありました。

期待した自分に腹がたったこと、

あんなに楽しみにしていたのに。。。な、こと。




語り出したらキリがない!
(笑)



辛い思い出も、

みんながいてくれたから

全部、笑いに変わってます(笑)




こんなに幸せな贈り物を
ありがとぉo(^-^)o



大切な思い出たち。


これから、

もっともーっと増やしていこうね!!




歴史満載の湯呑みも大切にするわー(笑)


(写真は、森下自重します。)





あたし、

やっぱりみんなのこと、

大好きみたい!



宝物だよー!!o(^-^)o