Birthdayネタ2つめのblog☆


大号泣していたあたしが、


見た瞬間、



思わず大爆笑してしまったのが、



こちらの、



バースデーケーキ(笑)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00142.jpg





本当、最高っっ!!
O(≧∇≦)o(笑)



2年前に、
とある画伯が書いてくれた
あたしの似顔絵が書かれたケーキ(笑)




あれをパティシエさんが
再現してくれたのかと思ったら、
大爆笑しちゃったよー!!(>_<)




どうですか?


似てますか??




ろうそくの火を消すのも、
笑っちゃって、

一苦労でした(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00539.jpg







あやちゃん!


さすがの笑いをありがとう(^人^)




やっぱり、
おまえ、やるなっ(笑)