おうちでゴロゴロしてます(*^_^*)



11月29日のBirthdayカウントダウンと、

11月30日のお誕生日当日の

幸せな2日間のこと、

振り返って、

1人でニヤニヤしながら、
blog書いていこうと思います(*^_^*)



絶対、自己満blogになっちゃうんだけど、
よかったら読んでね~♪




☆11月29日☆

27歳最後の日。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00538.jpg




今年も、

大好きなみんなが、

集まってくれました☆



お店に行くまで、
誰がいるかは聞いてなくて、

お仕事終わりの22時半。

西麻布で感動の対面……☆







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1186.jpg





………のはずが。。。



お仕事が、


のびて。


……のびて。




気づいたら、

0時まわっていて。。。



あたしがいないまま、


みんなは、

0時になった瞬間に、

BirthdaySongを歌って、

お祝いしてくれてた



………そうです(ノ_・。)




あたしは、

お仕事終わって、

急いでみんなのところに向かったよー!


0時ピッタリにみんなが送ってくれた、
お祝いのメールを読んでいたら、

嬉しくて嬉しくて、


タクシーの中で大号泣しちゃいました。。。



せっかくみんなが集まってくれたのに、
0時までに行けなかった申し訳ない気持ちも混ざって
本当、久しぶりに声出して泣いたわー(TωT)


愛しさと切なさと心強さで
大号泣して、



みんなの顔見て、

またボロボロ大泣き(ノ_・。)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1225_ed.jpg





0時になった瞬間にお祝いしてくれてた動画を見て、
また泣いて。。。



ありがとうと
ごめんねと
大好きを

ひたすら言い続けてました
(ノ_・。)




ちょっと落ち着いて、


やっと席に座った瞬間に、

さっきまで一緒だった
相方みぽりんも来てくれたもんだから、

またまた大泣き(ノ_・。)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00552.jpg





もぉー泣いてばっかりで

どうしようもなかったんだけど、





主役のいないカウントダウンなんて、前代未聞だよー
って、

笑いながらも迎えてくれたみんなのおかげで、
すごく幸せなスタートをきれました☆




あやちゃん♪
まみちゃん♪
ちぃたん♪
なおちゃん♪
しょこちゃん♪
みぃちゃん♪

それから、

えみ&ゆりあ



みんなのおかげで、

あたしは毎日楽しいよっ!

大好きだよっ!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00537.jpg






みんなありがとう(ノ_・。)


いつもありがとう(ノ_・。)


☆☆もりまい☆☆