titty&co.の展示会のあとは、

ゆりたんも合流して、

『snidel』の展示会へ
行ってきましたo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101201_185500.jpg





型数いっぱいで、

それが全部可愛くて、

どれをオーダーしたら良いかわからなくなるくらい、

迷ったぁ~(>_<)☆


広いプレスルームの中を
行ったり来たり♪


鏡の前を行ったり来たり♪




かるく、

良い運動になるくらい、

みんな、ちょこちょこ動いてたよ★


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF120811_ed.jpg





ここでも、カンナとは、

いちいち『これ可愛い!』
って、ときめく服が一緒で
笑えました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF120211_ed.jpg






カンナのオーダーシートを最後に写させてもらえば
良いや~ってくらい、
ほとんど丸かぶりっ!(笑)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF120411_ed.jpg





同じお洋服着て、

たくさん楽しい思い出つくりましょーO(≧∇≦)o




可愛いお洋服いっぱい見れて、


幸せでしたんっ(*^_^*)♪