久しぶりぃーに、



おうちで夜ごはん作って食べたら、そのまま寝ちゃってたー





ゴールデンタイムを夢の中で過ごしちゃって、





こんな時間にウッカリ起きちゃって、





どーしよー

寝れない~





って、



焦ってマス。(。・_・。)ノ













blog書こっと







今日は、



カンナ&ちぃたんと、





新宿にあるヘアサロン♪





☆MAHALOA☆で撮影してきました










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00502.jpg








店内に入った瞬間、



新宿がHawaiiに変わりました








アロハロ~





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00525.jpg






お店に飾ってあったお花をつけてロコガールに変身






本当にHawaiiに行きたくなっちゃいましたー













今日は、





ストレートヘアで撮影したよ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00516.jpg








アイロン1つで、



サラサラ♪ツヤツヤストレートヘアにスタイリングしてくれた




魔法使いさんに拍手~








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00570.jpg








お世話になりました



ありがとぉございました









撮影終わったら、



『お誕生日おめでとう♪』


って、





ケーキのプレゼント、



いただいちゃいましたー






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00568.jpg




ミルフィーユだよっ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00567.jpg










大好きっ





お願い事を唱えながら食べました









ステキなお心遣いに感謝です



ありがとぉございました





もぐもぐ。









あのね♪



一緒に写真にも写ってる、

KAORIさんがね♪



もりまいblogで嵐のLIVEに行った記事を読んでくれててね、



撮影中、ずっと嵐の曲を流してくれたってゆぅ、



ナイスな心意気にも感動して、



言葉より大切なモノを見せてもらえました











カンナやちぃたんも喜んでた!……ハズっ(笑)







本当に、感謝感激雨嵐な時間をありがとぉございました







次は東方神起をお願いします~(笑)