森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00509.jpg




今日から12月デスネ☆


今日は、lovelyゆいちの、
バースデーだぁo(^-^)o


愛しの山岡由依さま☆

おめでとう(*^_^*)

これからもずっと、
愛してます♪(笑)




有紀さんもおめでとぉーっ
(*^▽^)/


楽しいお誕生日を過ごしてくだたいね~~♪





ニャは☆

お誕生日って、


何歳になっても嬉しいものですね(*^_^*)


カウントダウンと当日と、
大好きなみんなにお祝いしてもらえて、

blogを読んでくれてるみんなからもお祝いコメントや
メッセージやプレゼントを
いただけて、

幸せなスタートをきれました(*^_^*)


ありがとぉo(^-^)o


この、

薔薇色の2日間のことは、
またゆっくり書かせてもらいますね(*^_^*)





さてさて♪


今からヘア撮影です(*^_^*)



お店の中は、

嵐が流れててLIVEを思い出してルンルンしてるよ♪


テンション上がりますっ!


みんなもルンルンな1日を過ごして、

楽しい12月をスタートさせてくださいね♪



ほな、また後で~(^0^)/


☆☆もりまい☆☆