昨日の夜☆


仲良しのお友達に、


ひと足早く、


お誕生日を祝ってもらっちゃいました(*^_^*)☆



普通にご飯食べて、

デザート頼もうと思ったら


『Happy birthday♪to you~♪』

なんて、


花火のついたケーキを

お店の人が運んできてくれて、


ポカーン(゜.゜)ってしちゃったよ。



サプライズでお祝いしてもらってるんや!って理解出来た瞬間、

あわわわわーって、

うひゃーって、


ただただ、びっくり!!
…o(゜◇゜)o…



嬉しかったぁO(≧∇≦)o


ありがとう!!!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00303.jpg


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00420.jpg




プレゼントで。。。



iPod touchを。。。




なぜか2コ、
もらっちゃいました☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00501.jpg





『あたし、そんなに壊しそうですか?(笑)』と思ったけど、

真相は違いました。


ステキなお心遣いに感激でした(ノ_・。)



ありがとう。。。(ノ_・。)




1このiPod touchには、

すでにいっぱい音楽が入ってて、



Mr.Children、GReeeeN、
浜崎あゆみ様から、


大好きな東方神起、

いきものがかり、
ファンモン、嵐、
西野カナなどなど、


好きな曲をいっぱい聞けて

テトリスも出来て、


いきなりハイテク人間になれた気分です(>_<)☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00500.jpg





スピーカーもいただいたので、

エアロビの音楽を
iPod touchにいれて、

いつでもどこでも踊りたいと思います。


まずは代々木公園で。
(。・_・。)ノ



楽しみ~O(≧∇≦)o


ずっと大切にしますっ!!
(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00502.jpg




♪♪いつもありがとう♪♪