昨日は、

みんなで、
カシオワールドオープンを見てから、



なおちん♪うめまい♪と、

『COVERMARK』




の、

イベントに行ってきました(*^_^*)♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101127_175418.jpg





ゆいちゃん♪すがちん♪

さなえ♪千春♪ゆうこりん♪るびちゃん♪。。。


たくさんの読モちゃんと
会えたよー!O(≧∇≦)o




可愛いコにいっぱい会えて
ウキウキしたっ♪


あ。

みんなで写真を撮るの忘れたw(゜o゜)w


ごめんねごめんね~
(。-人-。)








イベントは、

モデルの中林美和さんと、
メイクアップアーティストの、おぐねぇさんの、

トークショーで始まりました(*^_^*)


美和さんの美しさの秘訣を
おぐねぇさんがトークで
上手く引き出していて、

スゴイ!って思いました☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00148.jpg




美和さんは、
どんなに酔っ払っても、
パックは怠らないそうです!!

母としても妻としても、
女性としても、
いつまでも輝き続けられる秘訣を聞けて、


自分磨きを、
頑張ろう!と思いました☆



そのあとは♪


COVERMARKのコスメを使って、
おぐねぇさんの、
メイクアップ講座が開かれました(*^_^*)



モデルは、
我らが渡辺由布子りん♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00238.jpg





このメモ帳にメモしながら。。。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00204.jpg





ファンデーションの塗り方

お粉の仕上げ方法

眉毛の書き方

アイシャドーを使って、
目を大きく見せれるコツ

ぷるるんリップの作り方


などなど、


目からウロコの情報をいっぱい教えてもらえました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00215.jpg





メイクアップ講座が終わる頃には、

メモ帳がこんな事に…☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00475.jpg





これ見て、
しっかり復習します♪♪




続いて行われた、

ワンポイントメイクアップ講座では、


ちゃっかり、
モデルやらせてもらいましたo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101127_171100.jpg





リップをチークとして使ったり、

リップをふっくら見せるコツを教えてもらえてHappyでした(*^_^*)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101127_171352.jpg





おぐねぇさん♪

ありがとうございました☆
(*^_^*)