いよいよ今年も、

ゴルフカシオワールドオープン2010ゴルフ


が、


25日から始まりますねっニコニコ


こないだゴルフに行って、
もっとちゃんとゴルフを頑張ろうゴルフキラキラ

と決めたので、

今年はいっちょビックリマーク真剣に見てみようと思いますニコニコキラキラ


プロのプレーを見たら、
良いイメージを持って自分も出来る気がしますアップキラキラ



注目はやっぱり、

キラキラキラキラ石川遼選手キラキラキラキラ




ぜひ賞金王になってほしいですっ!!キラキラ




しっかりしててキラキラ若いのにしぶい!!
池田勇太くんも気になるニコニコキラキラ


ゴルフツアー見に行ってみたいけど、

そんな簡単には行けないから、
今週末、テレビで見るのを楽しみにしてますテレビゴルフドキドキ



この日程でTBSでテレビ放送するから

みんなも見て、


好きな選手を応援しましょうっラブラブ


【カシオワールドオープン2010】

11月27日(土)14:00~15:24

11月28日(日)15:30~16:54