森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00488.jpg








高校サッカーの組み合わせ抽選会が行われましたね♪
(*^_^*)





高校サッカーが大好きなあたしは、
どんなドラマがうまれるのか今から楽しみで仕方ないですっ!






今年は神奈川から初出場で実家の近くの座間高校が出るし、
本当楽しみっo(^-^)o




応援している、

『青森山田』と『広島皆見』が、
初戦の2回戦で、いきなり対戦するってゆぅドキドキの試合もあるし、


絶対見逃せないですよー!o(^-^)o





開幕まで、あと1ヶ月♪


待ち遠しいですっo(^-^)o










Jリーグも、

名古屋の優勝が決まりましたが、

ずっと見てます♪(*^_^*)



残る試合もあとわずか!!

こちらも見逃せないですね~☆





そうだっ!


みんな『PlayUP Soccer』 って知ってる?




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-0030003.jpg





Jリーグの試合をテレビやスタジアムで生観戦しながら、
誰がゴールを決めるか予想する、



リアルタイムゴール予想ゲームなんだけど、

これが面白いんですっ!!O(≧∇≦)o





お友達に教えてもらったんだけど、





誰だって簡単に、
無料で登録、参加ができるし、


予想が当ると商品券がもらえるチャンスもあるんだよー!o(^-^)o





まだ始まったばかりだから商品券の当たる確率は、
かなり高いみたいです♪




ちなみに、あたしの友達、
見事に当てて、商品券をゲットしてました☆(笑)





めっちゃ喜んでて、
ちょいとばかし羨ましくなって、
あたしも当てたくなりました!(。・_・。)ノ







だーかーら!


PlayUP Soccerのために、暇さえあればサッカーを勉強してるよー(笑)





PlayUP Soccerのおかげで
Jリーグを生で観た時もさらに楽しめるようになっちゃいましたV(^0^)





誰がゴールを決めるか、
いつもハラハラドキドキです(>_<)






明日の試合も、

誰がゴールするか予想してみたよ(*^_^*)




『横浜vs浦和』

エジミウソン選手




『G大阪vs湘南』

遠藤保仁選手




『鹿島vs磐田』

前田遼一選手





当たるかにゃ~(*^_^*)






みんなも是非、

チャレンジしてみてねっ♪(*^_^*)







レッツ♪PlayUP Soccer~
(^0^)/