森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00434.jpg






こんばんにゃ(*^_^*)♪


スカパー見ながら、

一人晩酌なう☆



最近ね、

前に比べて、

めっきりお酒を飲まなくなっちゃったんだけど、


美味しい上に、
美しくなれちゃうってゆぅ
素晴らしいお酒があるって知って、


さっそく飲んでるよー!
(^0^)/




クイーンオブクイーン
(QofQ)

ってゆぅお酒だよ(*^_^*)



米焼酎、アミノ酸、ラズベリーをブレンドしたお酒なです♪



美白の原料が口内に吸収されて、
体内に流れることにより、
肌に潤い・保湿・弾力・ツ
ヤ・美白効果を与えてくれるんですよ~!o(^-^)o



ラズベリーの香りがして、とってもいい匂いで、

口当たりも良く、
お酒が苦手なコも飲みやすいと思いますよーo(^-^)o



お値段は980円で、
とってもお買い得♪



飲み方はロックで飲むのがオススメです(*^_^*)


この他に、


いっぺーちゅらかーぎ

っていう泡盛の美白酒や、

フォームプライム

っていう化粧品も同じメーカーから発売されていて、
気になるなるです♪


ぜひチェック&試してみてね(^0^)/




http://shinryu.shop-pro.jp/?pid=17249545




☆☆もりまい☆☆