展示会巡りを満喫したあとは………☆



毎週火曜日19時~20時まで
インターネット・ユーストリームで生放送中の、

『姫リアンズTV』に行ってきたよ(*^_^*)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00502.jpg






今週も、

たくさんのサポーターのみんなが、
サテライトスタジオに遊びに来て、
あたし達を盛り上げてくれました☆



いつもありがとね(*^_^*)


みんなの顔を見ると、


嬉しいし安心するよっ!



スタジオに来れなくても、
ツイッターで応援してくれるみんなもありがとぉ☆


番組を見てくれたみんなもありがとぉ(*^_^*)



本当に毎回、
ありがとぉがいっぱいです
o(^-^)o




今週は、

第三火曜日って事で♪


人気コーナー“ままっち”がありました(*^_^*)



雑誌『ママ・エンジェル』から、


仁和奈月ちゃん、
小林千夏ちゃんが来てくれて、

質問コーナーに寄せられたお悩みに親身になって、
相談にのってくれたよっ☆


ママだからこそわかる、

リアルな意見に、

目からウロコでした★



また来週もよろしくお願いします♪



今週のゲストさんは、

加藤浩次さんのモノマネでもお馴染みの、

『オバアチャン』が来てくださいました!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00503.jpg




めちゃイケの爆裂お父さんだよー!




本当にそっくりですねっ!


私服でも似ていらして、
ビックリしちゃいました☆



楽しい時間をありがとぉございました(*^_^*)






来週は、


誰が遊びに来てくれるかな??



楽しみですo(^-^)o





今週は、

生放送終わってすぐに、
LIVEにダッシュしちゃったから。。。



来週、サポーターのみんなとお話し出来るのも、

楽しみにしちゃってます♪


るんるんっ♪♪



☆☆もりまい☆☆