平井堅さんの新曲の他に、

最近好きになった歌があるんだぁ~♪(*^_^*)


そして、



そのCDを買ったのだぁーっ!O(≧∇≦)o



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00460.jpg



基本はね、
ダウンロードですましちゃうんだけど、

めっちゃ良い!!!!って思った歌は、

やっぱりCDで欲しいもんです♪




石原さとみさんや、
大島優子ちゃんが出てる、

テレビ朝日の日曜日の夜のドラマ

「霊能力者 小田霧響子の嘘」

の主題歌になってる歌が良くて調べて買っちゃった♪




それがコレ☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00454.jpg




“世界の終わり”



ってゆぅアーティストさんが歌ってる

『天使と悪魔』って歌なんだけど、

みんな知ってる?!!



あたしはね、

今年のapbankのテレビ放送で見て、

めっちゃ気になってたアーティストさんだったから
鳥肌立っちゃった!!!



世界の終わり

歌詞が深くてかなりヤバいんです!!


apbankのテレビ放送で流れてたのは、

今年の2月に限定シングルとして発売された

「幻の命」って歌だったんだけど、


聞いた瞬間、

うわぁぁ!す、すごい。。

って、

鳥肌立っちゃったからね!


モノの見方が普通じゃなくて面白いんです!


すごいイロイロ考えさせられたー!!




自分の中にいる天使と悪魔

どっちが正しくて、
どっちが間違ってるなんて正直わかんないです。


正解ってなんだ?

不正解ってなんだ?


あたしはここんとこ、
毎日、戦ってます。



毎日葛藤してるけど、

賛成と反対の間に『答え』
が生まれればいぃや

って、


聞いてて素直に思えた曲!



正義や、ルール。


正しさを主張するだけが
『答え』じゃないって、

思えた曲!!



そして、

自分を変えたいって思えた曲なのだo(^-^)o


そしたら世界が変わるって希望をもらえた曲なのだ♪


だから、みんなにも聞いてほしいなっ♪





4月 に1stアルバム
『EARTH』をリリースして、

各夏フェス、イベントにも多数出演して、
ステージが入場規制となるなど、高い注目を集めている、

『世界の終わり』


12月23日には、
デビューから8ヶ月という異例のスピードで、

初のホール公演を
C.C Lemon Hall で行うことが決定しているよ♪

(チケットは即日完売してるんですけどね。)


行けるものなら行きたかったです。。。





このCDね、

開くと、ちょっとした仕掛けがあって、カワイイんだ♪


でも、買った人にビックリしてもらいたいから、
詳細は伏せるね♪

でも、何かあるよっ!


みんな確認してみてちょ♪







あたしの中の天使と悪魔。

どっちが本当の自分なのか

解るはずもなければ、

解りたくもないぜっ!!




世界の終わり、

最高だぁっO(≧∇≦)o!!