やっとやっと……!!

o(^-^)o


BW-fitでオーダーした、

ボディワイルド
カスタマイズパンツ

が、届きましたー(^0^)/♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00472.jpg





ボディ、腰ゴム、ポケットの3つのパーツを、
好きなものを選んで組み合わせると、

全部で100万種類以上にもなるデザインの中から、
自分だけのオリジナルパンツが作れちゃうんですー!



個人でもはけるし、
ペアでも買えるから、

誕生日プレゼント、
彼氏へのプレゼント、
クリスマスプレゼント、


などなど、

大切な人とペアで購入できるのもステキです♪






せっかくなので、

あたしもペアで購入(^0^)/

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00476.jpg




大切な人が出来たらプレゼントしますわ(笑)





ちなみに、
あたしがオーダーしたのはこんな感じ♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00495.jpg





なんと、
名前入りですV(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00477.jpg




数字も入れれるから、

カップルさんは記念日とか入れてもいいかもね♪






履くと、こんな感じでーす(^0^)/











































森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00480.jpg




って、


さすがに履いたとこは
載せれないので、

かぶってみました(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00483.jpg



みんなも、

自分だけのオリジナルパンツ、


コチラから作ってみてー!


BW-fit(PC専用)


http://www.bw-fit.com/




作るの楽しかったし、


届いて嬉しいし、


履いてニコニコ(*^_^*)




是非ぜひですo(^-^)o♪