11月もスタートしたし♪


新しいことを始めたいな☆

と思って、



DHCのプロティンダイエットを始めましたー(^0^)/




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00417.jpg




友近さんや、



中澤裕子さんが-6kg痩せたとCMしていたアレです☆






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00413.jpg







専用のシェーカーにお水とプロテインダイエット1袋を入れて、


シェークします♪



その時必ず、
SMAPの『SHAKE』が
頭の中に流れます。



出来上がったものを、



ごくごく♪




1食置き換えダイエットするんだよ☆



1食たったの178kcal以下!


ビタミン・ミネラル・食物繊維・美容成分がたっぷり入ってるから、

美容とスタイルサポートをしっかりしてくれるんです♪



自分にあったペースで
無理なくダイエットがしたいあたしの強い味方です♪V(^0^)




ただいま、

中澤裕子さんがイメージモデルの、

ダイエットアワード
(ダイエットコンテスト)の挑戦者を募集してるんですけど、

なんとグランプリになると賞金200万円がもらえるんですよねー!!!


ちょっと挑戦してみたいなって、心が騒いじゃいますよねー!



他にも、

中澤裕子さんが選ぶ
「ダイエット娘。賞」なんかもあるみたいだし、


是非、みんなにも挑戦してみてほしーっ(>_<)


応募締め切りは11/10です♪


気になった方は、

コチラからチェックしてみてくださいo(^-^)o


モバイル


PC


合コンに向けて(笑)

栄養バランス第一で、
ダイエット頑張ります!!o(^-^)o



☆☆もりまい☆☆