こんばんにゃ~(*^_^*)


昨日の『姫リアンズTV』

見てくれた皆さん♪

ツイッターで盛り上げてくれた皆さん♪


そして、

いつもスタジオのお外で
見守ってくれてる、
姫リアンズサポーターのみなさん♪


ありがとぉございました!
o(^-^)o☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00448.jpg





昨日のゲストさんは、


なんとなんとっ!!


蓮ほう大臣と秘書さんが、
遊びに来て下さいましたー(^0^)/



って、




ん?!



よく見たら。。。




同じ事務所の先輩♪

『法薬女子大学』さんやないかーいっ!w(゜o゜)w





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00445.jpg





本当にソックリでっ(>_<)

かずなさんのツッコミも
面白くて。。


いっぱい笑わせていただきましたー!O(≧∇≦)o



昨日は、

姫リアンズメンバーに、

一緒にバラエティーレッスンを受けてるクリスもいたし、


チェン・チューに、

アップルパインに、


ホリプロ色つよっ!!!
w(゜o゜)w


他は、

いつものお馴染み♪れいちぇると、

秋葉原の『@ home cafe』の大人気のメイドさん♪
ルノアちゃん、


仲良しメンバーだったので

終始、ワイワイ盛り上がって楽しかったO(≧∇≦)o


みんな☆

お疲れ様でしたー!!


って、


生放送終わってから、

視聴者さんへのプレゼント♪

『美マニアゼリー』を試飲♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00159.jpg





ピーチ味で美味しかったぁ(*^_^*)♪

これでお肌プルプルになれるなら毎日飲みたいっ!


姫リアンズのホームページにご応募いただいた方、
抽選で3名様にプレゼントです♪


みなさん♪

ぜひぜひ応募してみてくださいねー(^0^)/♪