みんなの仮装姿を載せてくねー(^0^)/


まず、あたし(笑)


婦人警官ですっV(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1713.jpg





…ってコレ、見飽きた?笑


買いに行く暇なくて新しいの買えなかっただよー。
(ノ_・。)



『仮装ってゆぅよりコスプレ』

『出没スポットはススキノ』

と、

ありがたいお言葉をいただきました。

セン、キューっ!(^0^)/





ちはるん♪は、

海賊みたいなメイドみたいな、
とにかく可愛いコに変身してた!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00389.jpg




いーですね♪若さと可愛さが溢れ出てますね(*^_^*)





さなえちゃん♪は、
パンプキンドレスを着てたよ☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1708.jpg




本当に食べちゃいたいくらい可愛いですね(*^_^*)




ちぃたん♪は、
3日間ほど同じ仮装をしていたそうで、

頭のお飾り、ステッキと、
どんどん完璧にコーディネートされていったそうです☆

スウィートデビル♪かわゆすな~☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1716.jpg





なおちん♪はドラキュラさん☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1712.jpg





同じマントでも違うんやって!
着替えにかかった時間1分!!
最速で可愛いドラキュラに変身です♪








で。。。。



伊藤さんは。。。?




何??(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1723.jpg





『小栗旬さんの時計じかけの・・・・』



『小栗旬?!なんでここにきて小栗旬?!!』

『やばい!新しい!』


と、


まさかの小栗さんに変身した伊藤さんの一件で、


あたし達のツイッターは、
大盛り上がりっ!



リツイートしてくれたみんな♪ありがとう(*^_^*)







こんなにパーティーを盛り上げてくれたので、

仮装MVPは、


時計じかけの伊藤さんに
ケッテーイ(^0^)/

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-2010110107440000.jpg
いっそのこと、

来年は、みんなで、
小栗旬さんに変身しようじゃないか(。・_・。)ノ


そしたらあたしクローズになる!

学ラン着るの憧れなんだ♪


まさかの楽しみが出来た、
ハロウィンパーティーに
乾杯っ♪



☆☆もりまい☆☆