はぴハロ長音記号2ドキドキ


今日は、


久しぶりに、

リボン初代マーブリーリボンで集合してきましたぁアップアップニコニコ


+真奈ちゃんドキドキりせちゃん




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0769_ed.jpg





みんなで仮装して近況報告して、

めっちゃ楽しかったよ~ニコニコドキドキラブラブ!ドキドキ


また時間みつけて、詳しく書きますねべーっだ!


大好きなみんなとの時間はあっとゆぅまで、
珍しく0時近くまでお外にいたんだけど、



つけたままでも眠れちゃう
肌に優しいミネラルファンデーションキラキラ

キラキラオンリーミネラル キラキラのおかげで、

肌荒れの心配はなーしっべーっだ!









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00205.jpg





高品質100%だから、
どこまでもお肌に優しいのアップアップニコニコドキドキ



カバー力も優れてるから
下地を塗ってから、
ブラシで優しく、
オンリーミネラルを塗るだけで、
ベースメイクは終了アップアップニコニコ


毎日のメイク時間がかなり短縮されましたニコニコドキドキ



この凄ファンデを体感してほしいので、

皆さん是非ぜひ、
コチラ からチェックしてみてね~ドキドキ