今日は、

浅草で雷ライブでしたぁハート





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00222.jpg





台風のなか雷ライブって、ちょっと笑っちゃう~かぼちゃ


お足元の悪いなか、
見に来てくれた皆さんハート

ありがとうございましたラブ






今日は待ち時間にひたすら
ムダ毛処理しとりました☆(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00209.jpg





最近ゲットしたお気に入りアイテム、

ノーノーヘアスマート
使ってねq

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00159.jpg





抜かない・剃らない・痛くない!

新発想の家庭用脱毛器ですウィンク


ちっちゃくて見た目も可愛いから、

持ち運んで、


暇な時間をみつけては、
お世話になってるよ♪♪



電源をつけて、
肌の上を滑らせるだけで、
簡単にお手入れできるのaya

何もつけなくても使える、
お手軽さも使い続けられるポイントですキラキラ



世界中で愛されてる、

ノーノーヘアスマート


みんなも試してみてねakn