森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00163.jpg




おはよー(^0^)/

昨日は、

北海道では初雪が降ったり

東京も、この秋1番の寒さだったり、

いよいよ冬が始まりそうですね☆


いきなり寒くなっちゃったから、
くれぐれも体調管理はしっかりと!

風邪ひかないように気をつけようねっ!o(^-^)o



気温の変化に合わせて(?)

昨日から着うたも変えてみました♪♪


この夏、

資生堂ANESSAの蒼井優ちゃんが出てたCMソング♪

「Sunshine Girl」で着うた1位を取った、
いまノリノリのアーティスト!

moumoonの新曲
「moonlight」に変えたよー♪(*^_^*)


イオンのCM「満月ロゼ」のタイアップソングになってるんだけど、

“満月の夜、月に「ロゼワイン」をかざして飲むと願いが叶う”

というジンクスがあるんだって・・☆


なんか、ロマンチックじゃない!?


大人じゃないっ(>_<)?!



あのCMをみて、


あっ!

moumoonだっ!
やっぱり可愛い声だな☆
新曲出したんだー!

って思って、

調べてダウンロードしちゃったよ!


11月10日のリリースに向けて、

10月20日から、
着うたは先行配信スタートしてます♪

みんなも聞いてみてー!
(^0^)/


聞いたら、
ワイン飲みたくなっちゃうハズだから(笑)



次の満月の夜は、
この歌を聞きながら、
お願い事を唱えて、
月に「ロゼワイン」をかざして飲もう!


月と乾杯じゃっV(^0^)