はいっ!(^0^)/


お待たせしましたo(^-^)o


本日の『姫リアンズTV』
スペシャルゲストさんは…


デヴィ夫人でしたー!!
O(≧∇≦)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00326.jpg





今日はデヴィ夫人にお会い出来ると言う事で、

姫リアンズメンバーも、
いつもより緊張していたのですが、


あたし達の質問にも、
とても気さくに丁寧に答えてくださいまして、

番組が終わった時には、
みんなますますファンになっていました!O(≧∇≦)o


お会い出来て、
とても光栄ですo(^-^)o



デヴィ夫人みたいな、
いつまでも若々しくて美しいキラキラした女性になりたいので、


内面も外見も、
キレイになるための全てのことを試してみよう!って
思いました☆




頑張るぞぉー(^0^)/







今日も寒い中、遊びに来てくれた皆さん♪


ありがとうございました!


見てくれたみんなもありがとう(*^_^*)


また来週も宜しくお願いしまーす(^0^)/







今日、遊びに来てくれた、
謎の怪人☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00303.jpg



夢に出てきそうだよー☆笑