にゃほ~ひなひよハート



ちぃたんはーと


渋谷のMARC CITYの近くの火鍋屋さんでご飯食べてきました女の子




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00309.jpg





クーポンランドを持っていくと、

3000円で食べ放題!!ってゆぅ素敵すぎるお店だったよー&





だもんでばいばい


2色のお風呂にお野菜やお肉、

そして色んなキノコをじゃぶじゃぶ入れておんぷ

お腹いっぱい食べてきましたーやあ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00261.jpg






モト、トレタカナ?(笑)



いっぱい食べてaya

いっぱい喋ってaya


今日も楽しい1日になりましたaya





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00394.jpg


明日はもっと良い日にしちゃおっaya



はーとMAIはーと