昨日の、

ニコニコ動画生放送♪

見てくれた皆さん☆
ありがとうございました!o(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00209.jpg




足立梨花ちゃん♪と、
西村優奈ちゃん♪の、

『特技ちょうだい!』


宮崎美穂ちゃん♪と
森下まい♪の、

『MMMM』



前半30分、後半30分、

全部で1時間の生放送でした(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00114.jpg





お昼の部のサマーパーティーで、ご褒美をいただいたあたし達は前半で。。



生放送の凄さを知りました(>_<)



あんなに楽しい台本を、

あんなにぐだぐだにしてしまうなんて。。。


ごめんなパイ。ナポ。
(ノ_・。)




ただ、、、



みゃおちゃん、
めっちゃ可愛かったです!o(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00205.jpg




即興の妹役。。。



可愛すぎたです。。。
(>_<)




ご一緒できて、
貴重な経験が出来ました。

ありがとうございました!o(^-^)o



喋る時は、
カメラを見て話そう。。。

基本のキを教えていただいた荻野さん☆

ありがとうございました!

リアクション磨きます!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-NEC_0720_ed.jpg








後半の『特技ちょうだい!』は、

りかちゃん♪ゆなちゃん♪が、
手品や大道芸にチャレンジしていて、
すごかったねーo(^-^)o


ダブルブッキングさん、
末高斗夢さんも登場されて
終始面白かったです☆




いざという時のために、
あたしもミニマヨネーズを持ち歩こう。。。




突然、
昔の写真が出てきて、
ビックリ仰天サプラーイズでしたが、



3歳。

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00180.jpg



女学生ピュア時代。

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg







皆さん♪


お疲れ様でした(*^_^*)




ありがとうございました!o(^-^)o





打ち上げのもんじゃ♪


みんなでワイワイ食べて、
美味しかったーo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00172.jpg



またリベンジ出来たらいーな。。。☆