森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00420.jpg




こんばんにゃ(*^_^*)


おうち帰ってきてすぐに、
気づいたら寝てた!!
(ρд-)zZZ


こんな時間に目が覚めちゃって困ります。。。


blog書こぉ~(*^_^*)♪


今日の『姫リアンズTVニーハオお台場』、

現地に遊びに来てくださった皆さん♪

インターネットで見てくれた皆さん♪

ツイッターいっぱいつぶやいて番組を一緒に盛り上げてくださった皆さん♪

今日は見れなかったけど、
また今度見たいなって思ってくれた皆さん♪


ありがとうございましたぁo(^-^)o


今日のスペシャルゲストは
ホリさんでした(*^_^*)♪


ホリさんのモノマネは、
何度見ても、



ちょー面白いっ(≧~≦)


当たり前に面白くって、

天才だ!w(゜o゜)wって、

尊敬の眼差しで見てしまう~!!


生放送終わってから、

『今日のまいちゃん、大人しかったねー!ホリさん見る目がハートだったよー!(笑)』


って、桃Pにからかわれて
恥ずかしかったです。。。


あたし面白くない人だから
面白い人とお話ししてると
ついつい尊敬の眼差しになってお話に聞き入ってしまうんよね。。。



尊敬と緊張と妙な安心感で
今日はおとなしくなっちゃいました(^-^;



来週から、
いっぱい喋れるように頑張りますっ!


ホリさん♪
番組を盛り上げてくださいましてありがとうございましたo(^-^)o



今日は台湾のテレビ局の方も取材に来てくださってたのですが、



ホリさんがキムタクさんのモノマネをしている時に、

みぃちゃんが、


『日本のキムタクですよー!!』

って、
カメラに向かって言ったら

『いやいや。日本のキムタクは木村拓哉さんだから。』


って、

冷静にツッコミ入れてた、
ホリさんの一言が、

ドツボで、

ひぃーひぃー、息が出来なくなるくらい笑っちゃいましたO(≧∇≦)o



確かにっ!!!!!


みぃちゃんの適当(笑)な一言も神に思えたもん!


あたしもこんなツッコミが出来たら、みぃちゃんの面白さを活かせるのにねぇー(ノ_・。)
面白くなくてごめんねぇー
って反省もしました。
(。・_・。)ノ



せめてリアクションくらいは面白くなろう!そうしよう!!


明日から、

尊敬する人は、

林家パー子

で、いきますから(。・_・。)ノ

どうぞ宜しくV(^0^)