もう2週間くらい前の話なんですが、

東京ドームにSMAPのLIVEを見に行きましたーラブラブ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00306.jpg





小学生の頃、SMAP大好きでしたよードキドキ

Myojoとか、めっちゃ見てましたラブラブ!


SMAPのLIVE行ったの、
初めてだったんですけど、お客さんは、
男女問わず年齢もさまざまで、
さすが国民的スーパースターだっラブラブ!


って、感動しましたラブラブ!



ジャンボうちわも買って、楽しむ気合い入りまくりアップ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00222.jpg





って、


これ、


ホリタクやないかーいっビックリマークショック!




ちょ、待てよパー




こっちこっち~ドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00323.jpg





今、ベッドの隣において、
一緒に眠ってますけど何か?(笑)


宝物ですドキドキ

お引越しする時が来ても、
これだけはダンボールにいれないで、手で持ってきますクラッカー




SMAPのLIVE4時間くらいあったけど、

知ってる歌ばっかりだったから、

あっというまに感じたよーラブラブ!


げっちゅ。



らいおんハート、
やっぱり良い歌だった~音譜


あとオレンジも好き!

オリジナルスマイルも良いね♪


でも1番好きなのは、
『心の鏡』なんだ☆


心の鏡はいつもピカピカにしてたいねキラキラ



SMAPと一緒にLIVEに出てたダンサーさん達が羨ましすぎて、
なんであたしはダンスをやってこなかったんだろうって少しばかり後悔したよね。


これ、福山ましゃ様の時も思ったな(笑)


小学生の頃からファンの人って特別ですね。


ミーハーなキモチ全開になりました。





ヒーハー




最後の最後、

ゴンドラ?くるま?に乗って、


目の前にSMAPが来てくれたよ!


最前列で、うちわ振って、飛び跳ねたよ!



あの瞬間、




























恋におちた(笑)




5人のオーラは最強でした!!



みんながみんな、

No.1じゃなくてOnly1でした!





SMAPはあたしに夢を与えてくれました。



いつか。。。



ラッキーさぁんに選ばれたい!o(^-^)o




どうか叶いますように☆



We are SMAP!!