思いがけず二日酔いなう得意げ


ちーん。




昨日は~♪


久々に~♪


DJ☆OCを見に行ったんですラブラブ!






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-101004_004924.jpg







ひゅーひゅーラブラブラブラブ








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00138.jpg





かっこいぃーラブラブ!ラブラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg






なんつって、写真撮ってたんだけど、


この写真撮ったのね、

全っ然覚えてないのっえっ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00170.jpg






あたし、


昨夜、


1年に1度の大酔っ払いをしました得意げ



楽しかったんでしょう


嬉しかったんでしょう


いっぱい笑ってた気はします。



でも、



(*´ο`*)=3





大井女神様に大変ご迷惑をおかけしました。。。



見捨てず、タクシー乗っけてくれてありがとう。


もう2度と、
大井さんに足を向けて眠りません。



今度はあたしが介抱するからね~しょぼん


電話帳に住所入れときます。。。










しっかしアップ

楽しかったなーラブラブ!


あそこまで酔っ払えるの、
奇跡だものショック!




レッドブルウォッカは、
完全に最高ですアップアップ





でも、もう大人なので、


みんなに迷惑かけない程度に

お酒はほどほどにしようと思いました。。ガーン




でも、本っっっっ当に!!



楽しかったラブラブ!
(しつこい。)