森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-di7bkg1f0ea259f046362r1d.gif


おうちに帰ってきました~リボン





Disneymobile をピコピコなう♪




Disneymobile ならではの
エンターテイメント機能キラキラ




ディズニーキャラクター
フォトメーカーを使ってみたよニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg








サプライズモードで写真をパシャリラブラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100929_214938.jpg







撮った写真に魔法がかかると。。。キラキラ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00138.jpg





じゃーんビックリマークビックリマーク


今の季節にピッタリの、
ハロウィンミニーに変身できちゃいましたぁにひひ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-1009292150.jpg






おもしろーいっO(≧∇≦)oラブラブラブラブ



写真の顔を認識して、
50タイプのディズニーキャラクターの中から、


ぴったりのキャラクターを判定して

アイテムを合成してくれる素敵な機能なの~ラブラブ!


どうせなら、50タイプ全部コンプリートしたいよねードキドキ


こりゃ、会う人、会う人、
みんなをパシャるしかないねラブラブ!楽しみだいっドキドキ




YouTubeで、素敵な動画も発見したから見てみてねラブラブ



ディズニー・モバイル
ディズニー・キャラクターフォトメーカー 公式


http://www.youtube.com/user/DisneyMobilejp#p/u/3/kuE6ri5yANk



Disneymobileを使って、
ますますDisneyファンになっちゃいましたドキドキ

ディズニーリゾートに行きたいよぉラブラブ!